忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アビとか

2010年07月07日
きちゃったー!

週末あたり対応できたらいいなーとか。

自身が闘技場+ギガオンリーみたいなノリなのであんまし新アビの恩恵が無いんですよね…
とりあえず自分的には

・群竜:自キュア+連携チャージ
・魔法剣士:チャージ+4枠ダメ
・盾:遠+チャージ+4枠ダメ
・トンファー:念願の盾+反撃+GUTS無消費
・シューズ:キュア+4枠ダメ
・氷レイピア:ブレイク+連携チャージ

あたりがいいなーと思いまふ。

自キャラだと魔法剣士いるけど、槍装備なせいでT>>S>Pなんで、
あんまり後者のダメいかせないかなぁ。
残像剣もプラスワン性能を見れば凄い優秀だし、疾風突きはBキラー含めれば火力かなりのものだし、空枠がないかなー。

…うん、サンダーボルト外せばいいよね。ダメージ低すぎるんだよアレ。
でもウチのキャラを象徴する技なんで外せないわー。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 追加ジョブ対応 | HOME | RP »