忍者ブログ

[PR]

2020年01月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW3側の整理

2013年03月13日
闘技場の期が代わり、固定チームも解除されたので、TW3は稼動キャラを更に減らし。
稼働中のキャラも、動きはかなり鈍くなると思われます。

拍手[0回]

TW1が稼動~グランスティード使用可能になった所位まではある程度遊んでいた記憶があるので、3年半位?
TW2は最初の2ヶ月さらっと触って終了。
で、TW3ももう3年ですか。
TW4はまぁ始まったばかりとして。

TW3が区切りと言うことで振り返ってみると。
システムを見比べると、運営はTW1、依頼だとTW4、WebゲームだとTW3が良かったかなぁと。

TW1はやっぱりレスポンスの良さと展開のスピード感、色々やってくれてる感が良かったなぁ。
所属してた旅団のシナリオで新大陸発見、とかは大分盛り上がりましたね。
元々あの団長さんに富岡ゲーを紹介して貰ったので、感謝。

TW2は時期が悪かったなぁ…
身辺が忙しくて即フェードアウト。そのまま復帰も出来ず。

TW3はアクセ強化くるまでは戦闘もかなりランダム要素強くて面白かったですね。
割とレベル低くても戦いになるのは好きなんですが、代わり映えしないように感じちゃって流石に飽きが。

TW4は始まったばかりなので、今はまだ手探りな楽しみが続いてる感じ。
ポジション制は、それだけで役割をはっきり示せるので、RPが上手くない身としてはありがたいです。
別ゲーに夢中で数ヶ月動きが止まる事が多々あるので、その間にレベル差ついてWebゲームでも依頼でもどうにもならないって事が無いと嬉しいのですが。今のリザーバー制だと難しいか。
既に11月~年始位は動いてなかったですしね…PSO2のせいで。
案外追いつく事ができるペースで今の所は安心。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字