忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW4開始

2012年08月28日
実はひっそり…ひっそりでもないか、TW4キャラ作っていました。

なお、TW4開始、かつTW3の活動縮小に伴い、

TW3アビリティ計算ツールの更新を停止させて頂きます。

使用されていた方々は申し訳ありません…
アーカイブズさんで保存機能が出来たし、そろそろお役御免かなーっていう。
残してはおきます。

拍手[0回]

2233_d00062_totalbody.jpg


==================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、あるけみすが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はあるけみすに、著作権はかなめ 薙様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================================

ひゃっほう乳だあああああああああ!
かなめ絵師に描いて貰いたいビジュアルからキャラクリエイトしていったキャラなので、受理して頂けてホント良かった…

サンバイザーはニューロセンサーがついており、感情を簡易記号で表示します。
デフォルトは、隠す事無い純粋な心、を表現した「裸」

大きめのバッシュには駆動ローラーがついていて、戦闘時はローラーダッシュで駆けながらガトリングばらまき、最後は近接剣か格闘でしとめるスタイル。

イラストついて色々キャラが固まり出したので、また設定メモをまとめますかねー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字