忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲罰騎士追加

2012年04月01日
TWアビリティダメージ計算ツール更新しました。

変更点は以下の通りです。
・懲罰騎士追加

雑感は続きの方で。




拍手[0回]

PR
つづきはこちら "懲罰騎士追加"

46アビ、ガンナイフ、ソーンイーター追加

2012年03月07日
TWアビリティダメージ計算ツール 更新しました。

今回の更新内容は
・Lv46アビ追加
・数値修正
・ガンナイフ追加
・ソーンイーター追加
・剣術フィニッシュ吹き飛ばし強化対応
・ターン数、試行回数の設定可

です。

仕様変更的な所だけ解説します。

・剣術フィニッシュ吹き飛ばし強化対応
強化ONにチェックを入れると、剣術フィニッシュ吹き飛ばしすべてを強化状態にしたのと同じことにします。

・ターン数、試行回数の設定
今まで「10ターンの試合」を「100回」繰り返し、1ターンに与える平均ダメージを算出していました。
このターン数と試行回数を変更できるようにしました。

ターン数は、長くすれば長くするほど、強化系効果やチャージ、ハイパーの効果が大きくなります。
想定される状況に応じて変更してください。

試行回数は、多くすれば多くするほど、平均値が収束して真実味のある数値になります。
が、処理が遅くなります。
お使いのPCのスペックに応じて変更してください。

拍手[0回]

紫煙銃

2011年10月30日
アビリティダメージ計算ツール更新しました。

・野太刀、紫煙銃追加
・数値の更新

です。

ごめんなさい野太刀すっかり追加した気になってました…
何気に、全アビ、既存武器と補正値違うんですね、野太刀。

紫煙銃は、性能的にはぱっとしませんね…
まぁ回復以外はやれる事とは揃っているので、酷い訳じゃないですけど。

拍手[0回]

錬金術士追加

2011年10月05日
アビリティダメージ計算ツール更新しました。

・錬金術士追加
・数値更新

です。

遅かったですねデスマで錬金術士アクセ集めるのに必死だったからですね。
すいません…

飛翔演舞やスカイキャリバー、ランバークラッシュ、ヘブンリィスラストが5の目強化されてますね。
…手裏剣と鎖のせいでインパクト薄いなぁ。

拍手[0回]

アビリティダメージ計算ツール更新

2011年06月26日
 アビリティダメージ計算ツール更新しました。

今回の更新は
・魔道書の追加
・数値の更新
になります。

改めて数値をみてもフォースボルト強いですなー。
後はLv38の強化が怖い。レギオス、ヒュプノ、誘惑魔曲の5の目が異様な強化です。
特に注目は誘惑魔曲。5の目68とか狂ってる。
魔曲は秘伝補正も高めだし、4マヒはアンチフォースボルトとして活躍しますし。

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »