[PR]
2024年11月23日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギガンティア用のオリジナル戦法メモ
2010年11月19日
各キャラの、ギガンティア用の戦法一覧です。
連れまわす時のご参考にどうぞ。
・フェーラァ
2 高レベルの対象に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
3 高レベルの対象に 束縛する白銀の鎖 を使う
4 【暴走】があったら、ランダムな対象に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
5 【暴走】があったら、ランダムな対象に 脈動する大地の拳 を使う
6 KOできそうな敵に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
7 仲間が攻撃した敵に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
8 自分が攻撃した敵に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
9 ランダムな対象に ハイパー束縛する白銀の鎖 を使う
10 KOできそうな敵に 束縛する白銀の鎖 を使う
11 80%負傷の対象に 束縛する白銀の鎖 を使う
12 仲間が攻撃した敵に 束縛する白銀の鎖 を使う
13 自分が攻撃した敵に 束縛する白銀の鎖 を使う
14 50%負傷の対象に 束縛する白銀の鎖 を使う
15 25%負傷の対象に 束縛する白銀の鎖 を使う
16 ランダムな対象に 束縛する白銀の鎖 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
・パフィラスター
1 【暴走】があったら、ランダムな対象に ハイパー千刃発破 を使う
2 【暴走】があったら、ランダムな対象に 千刃発破 を使う
3 高レベルの対象に ハイパー千刃発破 を使う
4 KOできそうな敵に ハイパー千刃発破 を使う
5 80%負傷の対象に ハイパー千刃発破 を使う
6 仲間が攻撃した敵に ハイパー千刃発破 を使う
7 自分が攻撃した敵に ハイパー千刃発破 を使う
8 ランダムな対象に ハイパー千刃発破 を使う
9 高レベルの対象に 千刃発破 を使う
10 KOできそうな敵に 千刃発破 を使う
11 80%負傷の対象に 千刃発破 を使う
12 仲間が攻撃した敵に 千刃発破 を使う
13 自分が攻撃した敵に 千刃発破 を使う
14 50%負傷の対象に 千刃発破 を使う
15 25%負傷の対象に 千刃発破 を使う
16 ランダムな対象に 千刃発破 を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
・シュロッセ
1 【暴走】があったら、ランダムな対象に ハイパーフォースボルト を使う
2 50%負傷の対象に ハイパー回復アビリティ を使う
3 高レベルの対象に ハイパーフォースボルト を使う
4 仲間が攻撃した敵に ハイパーフォースボルト を使う
5 自分が攻撃した敵に ハイパーフォースボルト を使う
6 ランダムな対象に ハイパーフォースボルト を使う
7 【暴走】があったら、ランダムな対象に フォースボルト を使う
9 高レベルの対象に フォースボルト を使う
10 KOできそうな敵に フォースボルト を使う
11 80%負傷の対象に フォースボルト を使う
12 仲間が攻撃した敵に フォースボルト を使う
13 50%負傷の対象に フォースボルト を使う
14 25%負傷の対象に フォースボルト を使う
15 自分が攻撃した敵に フォースボルト を使う
16 ランダムな対象に フォースボルト を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
・コノエ
2 高レベルの対象 に ハイパー手裏剣投げ を使う
3 高レベルの対象 に 手裏剣投げ を使う
4 KOできそうな敵 に ハイパー手裏剣投げ を使う
5 80%負傷の対象 に ハイパー手裏剣投げ を使う
6 仲間が攻撃した敵 に ハイパー手裏剣投げ を使う
7 自分が攻撃した敵 に ハイパー手裏剣投げ を使う
8 50%負傷の対象 に ハイパー手裏剣投げ を使う
9 ランダムな対象 に ハイパー手裏剣投げ を使う
10 KOできそうな敵 に 手裏剣投げ を使う
11 80%負傷の対象 に 手裏剣投げ を使う
12 仲間が攻撃した敵 に 手裏剣投げ を使う
13 自分が攻撃した敵 に 手裏剣投げ を使う
14 50%負傷の対象 に 手裏剣投げ を使う
15 25%負傷の対象 に 手裏剣投げ を使う
16 ランダムな対象 に 手裏剣投げ を使う
17 どの戦法にもあてはまらない状況だったら、通常のAI行動を行う
PR
Comment