忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「認め難き現実」仮プレ

2011年11月30日
「認め難き現実」の仮プレ。

拍手[0回]

PR
つづきはこちら "「認め難き現実」仮プレ"

ツイッターでの件について

2011年11月26日
以下見解纏めておきました。
どうにも私にはかの人の考え方は理解できません。

拍手[0回]

つづきはこちら "ツイッターでの件について"

仇成す偽金の花吹雪・仮プレ

2011年11月22日
マスカレイドに小判と言うか…ロクな事しないなの。
きっちりとっちめてやるなの♪
 
○戦闘前
皆で手分けして、敵の出現しそうな所を監視するなの。
ホークアイでの索敵役のコノエは、アラーム役のレガート先生とコンビを組んで探すなの。
日中に人影の無い、裏路地近くの夜暗くなる場所に目星を付けておくなの。
時間が近付いたら、ステルスで身を隠しつつホークアイで索敵。
敵出現、もしくは味方からの合図により戦闘行動に移行なの。
 
○戦闘
コノエ達が敵を発見できた場合は、スタンインパクトでのマヒを狙いつつ、痺れさせて足止めして路地裏へと追いやるなの。
立ち位置は必ず敵と大通りの間に立ち、相手の進路を妨害するなの。
 
味方からの合図が合った場合はそちらへ直行。
 
味方と合流後は後衛に下がり、手裏剣投げで攻撃するなの。
シノビらしく、あまり音を立て無いように静かに攻撃なの。
 

拍手[0回]

旅団シナリオ仮プレ

2011年10月27日
旅団シナリオの仮プレ。

拍手[0回]

つづきはこちら "旅団シナリオ仮プレ"

臍噛んで死んじゃえばぁ?

2011年09月28日
黄金の蝶とか、だからこうなっちゃうでしょ!

という訳で早速バトピン完成です。
リクから二日とかホント毎度の事ながらありがたや。
意味わかんない発注内容捌いてくれてありがとうございます(土下寝

拍手[0回]

黄金の蝶 "臍噛んで死んじゃえばぁ?"