忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技場

2011年05月27日
ラスアラさんの方でしたが、初優勝と言う事で。
ちょっと色々ありましたが、ともあれ旅団の皆が盛り上がってくれたのは嬉しかったです。

これで心置きなく、自旅団は「予選をぎりぎり突破しない戦力」を追及する事ができるぜ…!
あまり依頼に頻繁に入らないので、闘技場の経験値が生命線なもので…

ふぇら子はもうLv36で2キュアも取れるしこのままを継続。
パフィはLv36までは現状の職武器で。Lv34になったらスピンには変えますが。Lv36になった時に、エアシューズと槍の秘伝補正みてだなぁ。
シュロッセはLv36までは現状維持。したい。が、フレイムソードの秘伝補正が酷いんだよなぁ…これならもう他の人気武器でもよくね?ってレベル。フレイムスロワーの性能が良ければ我慢するが微妙なのが拍車かかる。かっこいいのにくそう。早く狂王使いたいです。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: