忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトランスの数値更新

2010年11月04日
ツール更新です。ナイトランスの第4アビに補正値入れました。

必中・連携チャージの癖に補正たっけぇな!
武器能力値とのアンマッチのせいでそうなっているのだろうけど、これはT特化やバランスもアリな性能だなぁ。
ナイトランスは他がぱっとしないので、案外目玉かもしれません。

拍手[0回]

PR

第4アビ対応

2010年11月02日
数値反映しました。

個人的に目を引いたのは

・星霊ジェナス :連携チャージ系にしてはバットキラーによる底上げで中々のダメージソースに
・ランバークラッシュ :吹き飛ばしを差し引いても圧巻のプラスワン付き高ダメージ
・飛翔演舞 :Wチャージによる火力サポート
・ウィンターコール :3、4マヒプラスワン。

あたりですかな。

何で鳳仙花もブーストランページもTメインなのん…orz

拍手[0回]

第4アビ

2010年11月02日
とりあえず仮更新。アビ名とかだけ割り振りました。
数値は解析神待ちー。

数値みてからじゃないと注目アビはわからないけど、Wチャージとかとがってんのあるなぁ…

個人的には、使用キャラのアビが相反する能力とかだったりでがっかりです。

拍手[0回]

ツール更新

2010年10月24日
といっても、数値補正程度ですが。

キャンセルの計算式変えました。
・フィニッシュも初回はキャンセルしないように
・連携チャージも初回以外はキャンセルするように

ギガみてみたらそういう動きしてたので。

後バグ修正。
武器側のアビ用強化アクセ数値がロード時読み込まれてなかったので修正です。

拍手[0回]

強化アクセの端数とキャンセル対応

2010年09月12日
アビ計算機更新しました。

・強化アクセの数値も保存するように
・強化アクセの端数計算対応。今まで平均ダメージ欄にしか使ってませんでしたが、ちゃんとアビ能力値欄にも反映するようにしました
・キャンセル対応

ちまちま数値見てますけど、2、3の目がキャンセルできるようなアビはやっぱ火力あがってますねぇ。
今まで頭二つ位、火力としては抜けていたボンテージスレイヤーですが、疾風突きに追いつかれた感じが。

しかし今回は難産だった…
プログラムに半日かかったぞくそう!(馬鹿だからです

拍手[1回]