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2024年11月23日
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第5アビ対応とか色々
2011年01月18日
アビリティダメージ計算ツール、更新しました。
主な変更点は以下の通りです。
・第5アビ追加
・ハイパー効果対応
・強化属性の固定機能追加
・ウィンドウ分割化
・ウィンドウ動的サイズ変更
・平均ダメージの計算回数を5ターン戦×100試合から10ターン戦×100試合に
・模擬機能削除
基本はハイパーアビ対応です。
ハイパー時は別のアビで…とかやると思ったので、固定強化機能も追加しました。
また、ウィンドウ絡みは使いにくくなったという声あれば戻しますので。
模擬機能は、ちょっと更新がおっついていなかったので、申し訳ないですが削除しました。
あんまり意味ない感じになっちゃってたしね…
で、派手な効果と共に現れたハイパーアビですが。
ぶっちゃけそんなに強く…ないかも?
いや、確かに見た目の数値以上は破壊力あるんですけどね。
少なくともチャージアビよりは平均が高い感じに。
ハイパーになったら別のアビ、とかやると強化属性がばらけるしなぁ。
ダメージ追い求めるならプラスワンアビなんだろうけど、ハイパーとプラスワン両方あるアビは3マヒに弱くなるし。
主な変更点は以下の通りです。
・第5アビ追加
・ハイパー効果対応
・強化属性の固定機能追加
・ウィンドウ分割化
・ウィンドウ動的サイズ変更
・平均ダメージの計算回数を5ターン戦×100試合から10ターン戦×100試合に
・模擬機能削除
基本はハイパーアビ対応です。
ハイパー時は別のアビで…とかやると思ったので、固定強化機能も追加しました。
また、ウィンドウ絡みは使いにくくなったという声あれば戻しますので。
模擬機能は、ちょっと更新がおっついていなかったので、申し訳ないですが削除しました。
あんまり意味ない感じになっちゃってたしね…
で、派手な効果と共に現れたハイパーアビですが。
ぶっちゃけそんなに強く…ないかも?
いや、確かに見た目の数値以上は破壊力あるんですけどね。
少なくともチャージアビよりは平均が高い感じに。
ハイパーになったら別のアビ、とかやると強化属性がばらけるしなぁ。
ダメージ追い求めるならプラスワンアビなんだろうけど、ハイパーとプラスワン両方あるアビは3マヒに弱くなるし。
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