忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5アビ対応とか色々

2011年01月18日
アビリティダメージ計算ツール、更新しました。
主な変更点は以下の通りです。

・第5アビ追加
・ハイパー効果対応
・強化属性の固定機能追加
・ウィンドウ分割化
・ウィンドウ動的サイズ変更
・平均ダメージの計算回数を5ターン戦×100試合から10ターン戦×100試合に
・模擬機能削除

基本はハイパーアビ対応です。
ハイパー時は別のアビで…とかやると思ったので、固定強化機能も追加しました。

また、ウィンドウ絡みは使いにくくなったという声あれば戻しますので。

模擬機能は、ちょっと更新がおっついていなかったので、申し訳ないですが削除しました。
あんまり意味ない感じになっちゃってたしね…

で、派手な効果と共に現れたハイパーアビですが。
ぶっちゃけそんなに強く…ないかも?
いや、確かに見た目の数値以上は破壊力あるんですけどね。
少なくともチャージアビよりは平均が高い感じに。

ハイパーになったら別のアビ、とかやると強化属性がばらけるしなぁ。
ダメージ追い求めるならプラスワンアビなんだろうけど、ハイパーとプラスワン両方あるアビは3マヒに弱くなるし。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: