忍者ブログ

[PR]

2024年11月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビリティダメージ計算ツール更新

2010年05月11日
アビリティダメージ計算ツール

を更新しました。

今回の更新は「平均ダメージ計算の強化」です。

1回の戦闘が大体5ターンを想定し、
「5ターン戦闘を100回繰り返した場合の平均ダメージ」
を表示しています。
つまり、【剣】【術】【翼】は、最大5ターン継続します。

同じアビリティを使い続けます。

プラスワンは最大4体まで増えます。複数、と書かれた方のダメージがプラスワン分の合計です。
つまり、1回のアビリティ使用で
「プラスワンが2回、40ダメが1回、20ダメが1回」
となった場合、複数ダメージ欄の方は
「(40+20)*3 = 180ダメージ」
として計算します。

途中でVSがフリーズしたりして挫けそうになったぜ…

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: